名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

声が出ない

気温差の激しかった時…風邪引かないようにしなきゃって、思えていたから、大丈夫だったけれども。どうやらその緊張が途切れた今……声が出ません、苦笑。なんか、喉だけやられちゃいました、苦笑。

コナン&みなみさんの誕生日は遊びに行くので、今年はダラダラGWではなく、やることだらけの満喫GW('0')/コナンの誕生日には4回目の天空の難破船なので、自動的に治ると思いますが(笑)早く治します。


「声が出ない」といえば、パッと思い浮かべたのは2つかな?

最近で言うと元太くん。人のお茶を勝手に飲んじゃダメですよ、笑。
いつもは元気な元太がショボンってしちゃっていましたよね<_<)o>>でも、工夫一つで解決っ!『リコーダー』笑。私もあの才能あるかな?やってみれば、なんとなく伝わるかな?笑。

もう1つは、コナンくん。私は、こっちの方がほんの少しだけ早く思い浮かべました(o^-')b
コナンくんは、ジェスチャーで頑張ってましたよねo(≧▽≦)o「おかしいよ」を伝えようとした時の「お⇒尾(しっぽ)」可愛かったですね!!歯をカチカチしたり、一生懸命さもあり、可愛かったです(*^_^*)

あんなふうに可愛らしくは出来ないけど、リコーダーを持ち歩くわけにもいかないですし、コナン風に頑張ります、笑。

余談ですが…「胸がXカップは勘弁してくれ」はコナンでなくとも、びっくりですゎ、笑。
ではまた明日〜〜