名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

山村警部が新聞に!笑

せやかて工藤タオルが、Amazonでも取り扱われるように〜→「こちら

5/28(土)19:00〜20:54
日テレ系 『受けたい授業 男性VS女性 こんなに違うのか!?SP』

コナンと謎解き!法医学事件ファイル
名探偵コナン君と謎解き!少年がベッドの上で溺死!一体なぜ?


・・・・・なぜ?!水のない場所での溺死?情報が少なくてわかんないよ、コナンくん(><)

コナンくん、もはや準レギュラーですねぇ
コナンくんはいつ出てくるんだろうなぁって思いながら番組を見ていると、コナンが出終わってからもずっと見ていることが多いです。勉強になるし、興味を引く番組構成になっていますよねぇまたジェスチャーとか、コナンくんの可愛いところも見れるといいなっ


群馬県の新聞に載っちゃったりなんかしちゃったのが、山村警部\(^o^)/⇒「こちら

すごいじゃん、すごいじゃん!スゴくない?「へっぽこ」って見出しに書かれちゃってるけど、青山先生のコメントも記事に紛れ込んでいる。そう、青山先生よりも山村警部が全面に押し出されているだなんて、山村警部がテングになっちゃいそうな記事(笑)
なぜ…なぜイマ記事にしたのか…是非ともお聞きしてみたい(笑)

漫画が載っているぐらいですし、きちんと対面で取材されたことと思いますが、青山先生のコメントは、いつのものなのかも明確に書いてもらいたかったな〜。山村警部がクローズアップされたインタビューは初めてだったと思うし、このインタビューをされた時の青山先生の反応も気になります!

そして、サラリと新情報
『有希子さんは、幼少期を群馬で過ごしたことはあるが、出身かどうかは未定』

その群馬で過ごしたというのが、今後キーワードになってくるのかな?

270を超す事件のうち、20件ほどで登場っていうと、すごく多く感じますね。東京に住んでると、群馬って近くて生きやすい場所なんだろうなぁ☆私は一度しか行ったことないけど、ぐんまちゃん可愛かったなぁ(笑)

山村警部が、この前のサンデーにチラッと出てきたのは、まさか、この記事の影響?!笑。

青山先生っ。名古屋にコナンくんたちが来てくれること、心待ちにしておりまーす!名古屋で、元太くんにひつまぶしを食べさせてあげて欲しいのですっ

たぶん、他の県のファンも、いつ自分の県に来てくれるのかなって待ってますよね?私も読んでみたいし、そして、そろそろ山村警部の話も横溝兄弟の話も読みたいしぃ〜。

コナンくん、全国から引っ張りだこですわ