名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ロンドンからの秘指令

サンデーの全員応募DVD、我が家にも届きましたぁ同封されていた振込め用紙も払ってきましたよぉ〜。

まだ、DVD応募(購入?)は6/23(木)消印有効ですが、応募用紙がついてくるのは今週号のサンデーが最後ですなので、実質6/13(火)締切みたいなカンジです買う予定の方はお早めにっっ!!

アニメではロンドンシリーズが放送中ですので、サブタイトルの「ロンドンからの秘(マル秘)指令」のロンドンという言葉にもついつい反応してしまうのでは(^O^)/?

サンデーを購入し→応募用紙をGET→応募用紙を送る→手元にDVDが届く→980円+手数料を郵便局で払う仕組みです普段のテレビアニメとは違うコナンくんが楽しめまぁす

以下、感想少しだけ載せちゃいます!ガッツリじゃないけど、ネタバレありです

素直に、チョー面白い

こういう話、好きです!笑。大好きですセブンイレブンのも好きです〜セブンで発売されるようになってから、2倍こういう話が見れる感じで良いですね

コナンくんがあんまり出てこないってのもね、アリですよ、アリ!!笑。ロンドン行ってるんですものね〜ロンドン行ってちゃこっちの出演はムリだわ〜仕方ないっ笑。

哀ちゃんが歩美ちゃんの家に泊まりに行ってるっていうところは、単行本のあそこと繋がってるのね!!って、テンション上がりましたぁ

歩美ちゃんの部屋、可愛いなぁ

光彦のお姉さんも久々登場し、テンションUP☆サタン鬼塚以外にも、色々好きなミーハーさんなのね、笑

元太には、また笑っちゃいました〜結構的確なことを言うのが、元太な気がしますあと、光彦の凄すぎる妄想!!小説家とかになれそうですねあながち間違っていないってのも、すごすぎる、笑。

哀ちゃん、可愛いですしね私もスカウトしたいぐらいです、笑。哀ちゃんも、歩美ちゃんに付き合って、お化粧しちゃうなんて、変わりましたね☆いつも素直で真直ぐな歩美ちゃんが、変えていってくれているんでしょうね
歩美ちゃんが自分で化粧した時の、ありがちな やりすぎメイクもなかなか可愛かったです

博士は、もはやメタボキャラ決定ということで、ドンマイです笑。

グレース・アイハラは、組織に狙われないかだけが心配ですね、笑。

EDのラストの絵!!あれは何ですかサービスショットってやつですか?笑。え、エ●かったじょ艶々してたじょおこちゃまNGだじょ、笑。

エ●といえば・・・私のサイト、何故か「妃英理 エ●」で検索HITして迷い込んでくる方が割といるんですよ、苦笑。そんな記事、ありませんのでってか、何故にその検索をしようとする人が後を立たないのか不思議っす