名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

歩美ちゃんの子供

青子役は、藤村歩さんという方らしい
私は声優さんには詳しくないので、はじめましてです。
んでmmm何でみなみさんじゃないの(><)初代の岩居由希子さんでも良かったのですが。なんで変えちゃったの?!フツーにみなみさんが青子だと思っていたので、ちょっと驚きです
コナンとまじっく快斗は別よっていう、そういう路線で行きたいのかしら?

偶然見つけたのですが、知らなかったです、岩居由希子さん、2009年に結婚と出産をされていたんですかこちらにご本人が書かれているようなので、ホントっぽいですね
おめでとうございます!!歩美ちゃんは、かなぁり世話好きっぽいですから、子供に対していっぱい愛情をそそぎそうですね歩美ちゃんに子供出来たんだー、不思議な感じですね、笑。

「働くママ」大変だと思いますが、歩美ちゃんも絶対コナンに欠かせない存在歩美ちゃんみたいに、「エイエイオー」ってなカンジで、前向きにがんばっちゃってください
追伸。
昨日の中京TVの試写会、なんと倍率50倍だったらしい
内容を喋りたくなっちゃうので、何も語りません。
ネタバレ禁止禁止禁止禁止。
ただ、「おもしろい」のは、あったりまえですよん