名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

改めて、第一パン

ごめんなさい、ちょっと拗ねていました。
第一パンは、コナンキャンペーンはやってくれるけどさっ。ポケモンパンは作ってもコナンパンはつくらないよねって。

そう思っていたら。。。みなみさんのブログを見ていたら、、、こここここなんくん
そっか、こういうパッケージのこともあったから、可愛いコナンくんが書き下ろされていたんですね??えーーっ、5種類も!関西関東地区限定だというのが、非常に残念ですが、これで東京に行く目的が1個増えましたスーパーも行かなきゃネ。

新一も大好き??レモンデニッシュ
白黒つけてという意味がこめられているらしい、白いパンチョコ&ホイップ
え、犯人追跡メガネをイメージしたの?リングドーナツ2個入
もっちりしてるらしい関東限定ポニーブランチピザボール6個入
輝く財宝をイメージ?!チーズ蒸しケーキ

いーーーっぱい買うぞーー(^0^)袋も超大事写真もいっぱい撮りたいです、笑。知らなくって、ゴメンナサイでしたー。でもでも、来年は全国発売を期待していますよ、第一パンさん??
初日舞台挨拶は発表されましたね。
TOHOシネマズ有楽座にて、4月17日
・8:50〜の上映回 (上映終了後に舞台挨拶)
・12:15〜の上映回 (上映前に舞台挨拶)

高山みなみさん、山崎和佳奈さん、小山力也さんだけでなく、大橋のぞみちゃん、優木まおみさんもゲスト出演されるようですね
東京に住んでたら、シークレットナイトのあとで舞台挨拶行って〜って出来るかもだけど、名古屋から出張しに行って、オールナイトで寝ずに映画3本見たあとに、もう1本映画はキツイ

去年もね、「今から舞台挨拶行かなきゃ」ってシークレットナイト終わった時にはりきっているファンが周りにいたので、うらやましいなぁって思ったんですけれども・・・・・・・・・・・・・・せっかくだから東京観光に私は徹しますまぁ、東京観光の方が動き回るからキツくて、帰る頃にはフラフラだったんですけど(^^;たまぁにだから良いけど、やっぱし人間は、寝なきゃダメよ〜〜

ハヤク トーキョー イキタイ
ごめんなさい、それしか今は頭にないです、苦笑。

大阪の舞台挨拶はこちら
TOHOシネマズ伊丹 9:10〜の上映回(上映終了後に舞台挨拶)
TOHOシネマズなんば 12:25〜の上映回(上映前に舞台挨拶)
TOHOシネマズ梅田 13:20〜の上映回(上映前に舞台挨拶)
3回って多い気がします☆物理的には(?)行けるけど、体力的にこちらもムリですわん

製作スタッフの皆様、試写会に舞台挨拶に、忙しい日々をお送りでしょうが、ふぁいとです