名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

歩美、がんばる!!

本日は、鳥取で出会った可愛い後ろ姿の写真とともにお送りします、笑。再利用するかもだけどねw

コナンまつり、楽しすぎた〜レポを書くのが本当に楽しみです☆たっぷりレポート用紙15枚分よぉ、笑。
お世話になった方、ありがとうございました

そんなこんなで、昨日のアニメ「人気アーティスト誘拐事件(前編)」は一部しか見れなかったのですが、「歩美、がんばる!」は聞けましたココ、好きすぎるーっ

ふとした時に思い出して、「あたし、がんばる!!」はちょいちょい使います、笑。「あたし」の方が、自分の名前よりも語呂が良いのです。

twitterでは、コナン、高山みなみTWO-MIX、そして小松未歩もトレンド入りし、想い出にも残るお話になりました

みなみさんはイベントの終わりには、「早く帰って誘拐されなくちゃ」って言ったりしてましたよ、笑。

そして、嬉しいのは椎名さんも書いてくれていることっっっ
椎名さんのブログ→「こちら

椎名さんの言葉で書かれているなぁってのが伝わってきますね。歌詞も事件にそうように書かなきゃいけないので、沢山打ち合わせを経て、色んな制約の中で作られたんだなぁと想像します。

コナンの声を高山みなみさんが演じていたからこそ実現した奇跡のようなお話なんですよね。

青山先生とのエピソードもtwitterでは語ってくれ、なんだか得した気分→「こちら
青山先生らしいですね、笑。

こういう貴重なお話が聞けるのって、アニメが長く続いているからこそ…ですよね。18年近い時を経て、裏話を聞くことが出来て幸せですありがたい。

後編のライブシーンも大好きです(^^)来週の後編も楽しみだぁっ♪
そのまま放送してくれたのも、ホント嬉しかったデス。