名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

別冊+act.感想

次号のサンデーでは、コナン表紙劇場公開直前号ですそして、セブンイレブンDVDが出来てから、発売が以前よりも遅くなった気がするのですが、サンデー特製DVD応募者全員サービス名探偵コナン KID in TRAP ISLAND』も開始コナンとキッドが罠だらけの島で対決するらしいですよ、笑。罠だらけって…笑。次号サンデーは、普段買わない方も、チェックですよーー

そいから。天空に関してのネタバレは、一切致しません。お約束します。公開後にも、伏字を徹底します!と、事前に宣言しておきます以下の感想は、映画を見る前の感想です、まだ見ていません。
-------------------------------------------------------
別冊+act.、3件目でようやく手に入りましたし、3件目では自分では見つけられなくて、苦笑。店員さんに探して貰ったのですが、なかなか好印象のおじさま(笑)他の本屋さんでは、「+act.の近くにないなら、ないね」という冷たい対応しかなかったのですが、この方は、マンガコーナーも雑誌コーナーもあっちへこっちへ小走りで探しに行ってくれて、「コナンですね」なーんていうお愛想もしていただき、気持ちが良かったです。ルンルン気分で家へ帰りましたちょっとしたことで、印象がぜんぜん違いますネ。
例えば、芸能人が語ったFC会報とか雑誌とか本が好きで、「別冊+act.」もまさにベストな本一気に読んじゃいました☆たくさんの方のインタビューが載っていて、どれもコナンに対しての愛LOVEが、ものすごーーーく伝わってくるインタビューになっていました
やることやったら、コナン以外のところも読んでみようかなぁって思います。なかなかコナン関連以外では、こういうのを読む機会がないので、新たな発見が出来たらイイナと思います

っていっても。雑誌ですし、現在発売中ですから、あんまりネタバレするのもなぁって思います。ということで、ツイッターをしながら読み進めていったので、それをペタペタ貼っていきます、笑。でも、分かりにくいところだけつけたしました

「レポそっちのけで、別冊プラスアクト読破中!! 」

「また光彦の顔が赤くなっちゃうシーンあるのかな♪ラブコメだいすきーー、笑。」

「須藤さんが、「手で誰が書いたか分かる人もいる」とおっしゃっていますが、ウン、分かる!!顔でも、須藤さんのなら見分けられると思います!!読んでいて嬉しくなっちゃいました、笑。」

「渋谷さん、本当にすごいですよね。すごすぎます。今年も曲線いっぱいで大変そうですね。これはこれは、景色にも注目ですね!!映画1回目は全体を。2回目は細部を。3回目は全体を。4回目は、より一層細部を。…っていうのが、私の映画の見方です。 」

「携帯(><)マニアック、笑。京極さんストラップ、めちゃくちゃ欲しいです!!あ、ナマコ男も、笑。サッカーボールも細かいですね。絵だから大変そう。 」

「そうそう、コスプレコナンくんたちは、紺碧からなんですよね!大好きです!フレグランスプチコスは…ごめんなさい、買ってません(^^;懐中時計は買えなかったので、ホント嬉しいです。早めに買わなきゃ!!また携帯キャンペーンもあるようですね、るんるん♪」

「山本監督はアップが多いってのは、今まで思ったことなかったです。それより、まさにカメラワークは特徴的だなとおもいます。よくまわりますよね、笑。古内さんもよく見てますねん」

「まず、ここまで〜☆あとで、これをブログの記事にしようかな、笑。(って、レポートやらなきゃダメなんですけど、苦笑)」

「劇場版のトリックも青山先生がほとんどって・・・・・・青山先生の頭の中はどうなってるんでしょ?一方で、キザなセリフも…笑。『大人も楽しめる』コナンに欠かせない最高のキーワードですね♪ 」

「いろんなところで諏訪さんはコミック誌をめちゃめちゃ読むと聞きますが、10冊て、すごすぎます。古紙を捨てる時とか、目立っちゃいそうですね。と、ここで、水無怜奈のことを思い出しました、笑。飛躍しすぎ?」

「『定番推理定食』これも、ホント何回も聞いた言葉。いっぱい食べてまーーす☆おいしすぎ、笑。」

「歩数のところ、劇場でしっかり確認しようと思います!蘭の優しさは、吉岡Pの優しさ?? 」

「探偵団から、探偵団らしいブーイングが入るんですね、笑。楽しそうだなぁ(^0^) 」

「ほんと、新一は待たせすぎです、笑。最後の結婚のとこ、ニマッってなりました♪ふふふ。」

「や・・・・ぎ???もはや、そこばっかし気になります、笑。やっぱキッドは…ゴニョニョニョニョ。(自粛)」

優木まおみさん、ほんとにコナン好きなのかも。いっぱい共感できました☆ほんと、何度見ても、犯人とか笑えるポイントを知ってても、飽きないんですもの。面白いんですもの。 」

「園子大人気ですね、笑。新一とコナン、自由になれちゃったら、変身モノみたいになっちゃうけれど、笑。新一の話もっとみたーいって思う時はなきにしもあらず。。。 」

「とりあえずコナンのところは読み終わったはず☆大満足!!文字がいっぱい〜っていう、こういうの元々大好きなんです。作ってる方の思いを直接文字で知ることが出来る数少ない機会です。充実してましたっ♪ 」


買いたくなっちゃいました??笑。
今日は、宣伝課のぶぷでした、笑