名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

もう3月

月日の流れはとっても早いですね
なんか3月6日って、まだちょっと時間がありそうって思っていたけれど、もう明日なんですね
お母様ー映画館に行く予定はありませんか??苦笑。あんまり時間がないけれど、これはもう、初日に行くしかないですよねコナン検定付きのミニ本GETしに映画館に行かなければ

TVアニメコレクションDVD BOXも随分前に記事にしましたけど、もう発売は3月16日もう、ホントすぐです。私も、ちゃんとアマゾンで予約しました
その中にある、応募券を集めて送ると抽選でオリジナルグッズが当たるんですって☆そんなイベントまであって、とっても嬉しいです♪8枚並べて、ニンマリしたいと思います、笑。

そして、来週は、ついに、サンデーでの試写会応募今年も当てたい(><)いや、当てる←この自信はどこから??

3月なんだなーってシミジミ最近暖かいですしね