名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元の狙撃手 FBI試写会

名探偵コナン 異次元の狙撃手」しっかり宣伝したいと思います(笑) 

※もちのろんで、踏み込んだ捜査報告(ネタバレ)は致しませんっていうか、全然本編に触れていませんw

今回参加してきたのは、 「F.B.I試写会」 フェイスブックいいね!の略とのことww
Facebookを活用していない私にとっては応募資格すらナッシングと、いうことで、高校の友達に、「ねーねー、応募してよー」と、いつもの清き一票だけはしたい精神で、お願いしました

友達に欲がなかったから良かったのか、コナンのコの字も書いたことがないらしいのに、まさかの当選いや、でもね。この友達は、海外に行ったら必ずコナンを買ってきてくれるし、チラシもくれるし、コナンセンサーだけは磨かれております(笑)

まず、入場時にもらえたのが、写真のオリジナル特命捜査官任命証
ビックリビックリ、めっちゃんこ嬉しいーーーーー名刺程度のサイズかと思っていたら、こんなにも大きいA4サイズで、額に入れて飾りたい感じ嬉しすぎます

映画が始まるまでに流れていた音楽が…一時「蛍の光」になり、映画見てないのに帰りの時間ってこと?ってなりました(笑)あれは何だったのかよく分かりませんw

そして、よくお見かけするスタッフさん2名発見
なんとなく(笑)覚えていてくださって、とっても嬉しかったです

またしてもNさんはコスプレをされていて……赤いネクタイが目立っていて……ルパンみたいって言っちゃいました本当に申し訳ないですーっったぶん、まだルパコナが抜けてなかったの、うん、はい、うん。

よくみたら………そうですそうです、紛れもなく「FBIコスプレです!!!」しかも、新一や蘭のように、ロールアップもしていて、しっかり褒めて参りました笑。

ほんとに嬉しいコトですよね。エンディングロールに名前は載っていないそうですが、こうやってやってくれているスタッフさんがいてくれることに感激です来年も是非!!

今年、イベントでのFBIコスプレの人が増えそうですね?こういうの、チキンだから出来ないのよね…。でも、やってみたい気もする…

そして、中京TVの特番放送日も聞いてきました映画を見ている間に正確な時間を調べてくれて、最後に紙を渡してくれましたっ優しくてイケメンのお兄様です

中京TV 4月25日(金)26:18〜26:48 だそうです(*≧∀≦*)

またもや中京テレビは深夜ですが、ちゃんと放送されて良かった

ytvは4/15(火)11:00〜だったりします!そろそろ公式から全国の放送時間が明らかになるとは思いますが、逃さぬようにチェックです

あ……で、映画館で何回も見てねーーーー面白いのよーーーー!!!って言わんとアカンのだよね(笑)

でも、このブログ見てくれてる人は、そんなこと言う必要ないよねw6日後には、全国公開各地で公開を祝いましょーーーー

リア友も、今年も沢山映画館に連れて行くよぉ