名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ試写会

朝からサンデーを買ってニヤニヤニヤまたコナン×蘭だっ1枚の絵なのにSTORYがあって、平和な日常を垣間見れます
至福の朝

ルパコナ情報、もう一通り出尽くしたんじゃないなーんて思ったけど、まぁ…静止画で見れる喜び…ですね、笑。

映画館で配布されるフライヤー(チラシのこと)も二つ折りバージョンが出ているようで、早くGETしたいものです

試写会情報来るんじゃないかと思ってたんですけどね〜…来週あるのかないのか…。

でも、120%サンデーでも同じ告知がされるはずですので、決して焦る必要はないと思います
が、予定の都合上、早く知りたいですよね

ってなわけで、CanCamに載っていることを聞いたので、自分の目でも調査してきました

全国5都市で小学館連合試写会
東京 11/17(日) イイノホール
大阪 11/23(土)IMPホール
名古屋11/16(土)イオンシネマ大高
札幌 11/17(日)札幌プラザ2・5
福岡 11/24(日)都久志会館
各会場13:30開場/14:00開演


これ以外の試写会もコナンならばありますし、小学館の試写会募集はサンデー、コロコロなどなどにも載るはずですので、応募方法は掲載「後」、ご自身の目で誌面をご確認ください

試写会、当てるぞーーーー!!!

と、気合いだけで当てる気マンマンなのですが、笑。なんだろう…名古屋だけじゃなくって、他の地域も、コナンとは違う場所での開催な気がします。。。

大高……場所がめんどい(笑)いやいやいやいや、コナンのためなら、どこへでも走って駆けつけますが、笑

春休みじゃないから、土日開催ですしね

一年に映画2回…。何回も言いすぎだけど、だって身体が慣れないんだもん、笑。本来なら、絶海の探偵のレンタル開始をただただ待つ時なんだもん

色んな作りが、コナンっぽくて、コナンの映画にルパン登場!!っていう気分になる

コナン大好きすぎる私だからそう思うだけで、ルパンファンからしたら逆なのかもしれないけれど、映画サイトだってコナンすぎるし、サンデーを見るからコナンサイドからのPRになるし…

逆に、一年に2度のサイクルに慣れちゃったらどーしよww

映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』2013.12.7公開⇒「こちら