名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

漆黒の追跡者最優秀ならず

漆黒の追跡者、日本アカデミー賞最優秀賞は逃しましたね(><)

アニメの最優秀の発表だなんて、ほんの数秒。
念願の最優秀賞を懇願して、泣く準備もして(笑)見てたのにぃ…残念
監督の姿も探していたのですが、よく分かりませんでした

でも、ほーんと、4回連続で優秀賞を貰っているだなんて、コナン以外にはナイんですものね。その記録を、どんどんと更新していって欲しいなって思いますそうすれば、絶対に認められる時が来るはずって、ん、なんか違う。優秀賞という賞もすんごいもの!!十分認められていますネ失礼しましたっ!

コナンくん、そして制作スタッフの皆様。
漆黒の追跡者、日本アカデミー賞優秀賞受賞おめでとうございます


我らのコナンくん、さいこーー天空の難破船では、5回連続受賞を今から確信し、映画公開を楽しみにしています、笑。