名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ミニパネルも美しく

永遠より ながく/Drive me crazy』発売記念ミニパネル展行って来ましたって、もちろん東京までは行けていませんよ名古屋のタワレコに行ってみてきました。近いですし。

一部のパネルっていうから、どんなものだろうと思っていたのですが…。特に展示物っていうわけでもなく、結構フツー??!よくある感じの、普通のパネルと、PVでした。
「お台場ヴィーナスフォートでのパネル展の内、一部のパネルを展示」って書いてありますが、っていうことは、全国同時に展示されているわけですし、場所によって飾られているものが違うのかなでもなーっ。ミニパネル展って書いてありますし、このミニパネル展のために作られたものっぽくも見えます。
どうなんでしょうね??

ま、行けない方のために、携帯で撮ったし、サッと撮ったので、あんまキレイじゃないですが・・・。追記に載せます。


左上の黒いドレスの麻衣さんかわいいですねもはやモデルさんみたーい(^0^)

3月の土曜日は、コナンVSMUSIC FAIRですね2月のコナンは2回も17:30〜だったのに、3月は全部18:00〜ですもんねーまぁ、私はバイトなので、どっちも録画するしかないんですけど見れる日は、コナン