名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

米子にいるはずだった

この記事も予約投稿です。旅行中ですので、お返事遅れますです。とかいって、8日間もあるのに、誰からもコメントされていなかったら・・・・さびしいので、お時間があって、お優しい方はよろしくです、笑。

今日は何の日、ふっふー
B'zのイチブトゼンブ/DIVEの発売日うん、それもありますよね。早く私も欲しいです今回、聞く回数がすごく多かったからこそ、既にお気に入りの2曲です。もう1曲というのも、むちゃくちゃ気になります(*^^)v
でもね、これは別に遅れて買うことだって出来ますし、元々CD節約派なので、旅行に行っていて買えなくっても全然我慢出来ます

私、今日は米子に行っていたかもしれないんです。初の青山剛昌ふるさと館に行けていたかもしれないんですその理由は、今日は あの日だからです。 B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-最終日、米子コンベションセンターなんです

最終日ですよ、最終日それが、鳥取県の米子だなんて!!結構ふるさと館に近いんです正確な位置は覚えていませんが、ふるさと館までの道のりを調べていた時に何度も目にした「米子」です

鳥取は遠いですから、あと一歩背中を押してくれるものが私には必要なんです、苦笑。だから、これはすごく良い機会だったのに、残念です

一番近い岐阜も、31日だったため旅行でアウト。東京へ行っている知り合いは、このライブのために夜行バスで帰ってくるようです。この人が行けるよう、チケットとるために、私も電話協力しました。あぁ、なんて優しいんだ、自分、笑。

大阪とか、その他もろもろはテスト&旅行のためアウト。30日の長野に行っちゃおうかと思いましたが、帰って来れなくなる可能性が高いですし、無謀すぎるためアウト7月14日に日程&ライブをすることが発表となったのに、7月20日からライブスタートという。。。あぁぁぁぁ。前回も行けなかったんですよね…
このSHOWCASEは、いつものようにドームとかではなく、小さな場所でライブを行うため、むちゃくちゃB'zとの距離が近いんです各会場、行けた人良いな良いな良いな

まぁ。鳥取には間接的な知り合いしかいませんし、まず、電話番号をGETするのが それなりに大変。そして、チケットを取るのも至難の業。ましてや最終日だから、倍率上がって至難の業。更にはシングル発売日なので、いかにもスペシャルな日旅行に行っていなくても、きっと取れていなかったんでしょうけれど・・・・・・。行きたかったな。