名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

話そうDAY2018開催決定

青山剛昌先生と話そうDAY 2018
来年は、1月3日に決定

入場整理券が必要です
一人一枚、往復ハガキでの応募となり、10/23〜27の消印有効詳しくは⇒「

空席がある場合は、当日券もあるようですが、ついに、抽選になるんですね…。

お正月ということもあり、私は家族旅行もかねて行っていたので、もう、そういう行き方は難しいんだなと思うと、ちょっと残念今まで行けたことの方が幸せすぎるキセキだったんだなと、改めてシミジミ。

入場料を取れば良いのに…って思っちゃうお正月からこんなに素晴らしいイベントを開催してくれるんですもの…収益は北栄町のために使って貰いたい。

みんな一度はやってしまう過ちだけど…。テンション高まりすぎて、我先にと周りが見えなくなってしまいがちです。…そのぐらい、特別で大事にしていきたいイベントということです

身分証明確認されるようなので大丈夫だと信じますが、転売とか、そういうヒドイことも起こりませんように…コナンを愛する人、そして、きちんと当日参加出来る人に当たりますように

詳細レポ、楽しみにしております

自分へのご褒美のB'zのナゴヤドームライブ、大晦日にすれば良かったかなぁ…どっちにしても、1/3は、自宅か実家で、鳥取ぃー鳥取ぃーって、そわっそわしてると思います

だって半分の距離だったら、行きたいもん。日帰りで気軽に行けるなら行きたいもん。
あ…ココロの声が隠しきれず…笑。