名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

PUZZLE

ふっふふっふふ〜(*^^)v
待ってましたの待ってましたついに、正式発表、きましたー☆みんなで同じ内容の記事立てましょうよっ♪笑。

☆祝☆
映画名探偵コナン「漆黒の追跡者」主題歌決定
歌ってくれるのは、10周年アニバーサリーの麻衣さん
タイトルは・・・・・『PUZZLE
まだ、映画のサイトには書いてないですけど、北田Pのブログと、こちらの麻衣さんのHPに書いてありました!ReviveとのダブルA面で、4月15日発売…まだ少し先ですが、きっと映画の予告では、少しずつ聞けますよねん映画館の大スクリーンで早く聞きたいです

☆祝☆麻衣さん!
『touch Me!』オリコン1位
5年ぶりのオリコン1位(●^o^●)なんですね。そして、朝から、アルバム1位について、ニュースになってましたし、私もハッピィーハッピー今日はホントなら、TVを見続けて麻衣さんのお祝いをしつつ、喜びを分けて貰いたいところですが・・・・・・テストが*1もう、早く開放されたいっす。あげくのはてに、風邪を引きまして…苦笑。記憶力も集中力も落ちているし、ギリギリの状態ですが、今日の喜びは私のエネルギー源です麻衣さんに風邪うつすのは絶対ダメですし、お会いするまでに治さなくっちゃ

コメント返し、お待ち下さいませませ<(_ _)>あと、2日。あと、2日なの*2

*1:+_+

*2:+_+