名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

麻衣さん--Alジャケット--

今度はアルバム〜同じネタで書いちゃうって、なんかズルイというか… 手抜き ^_^;?元々書いてあったものに、追記してUPしていますです。

touch Me!発売されましたね☆既に今回は、久々の1位を取れると言い切ってもいいのでは??touch Me!効果ですかね?私は、ちょうど29日にテストが終わるので、名古屋で初touch!してこようと思ってます

ミクシィは、ちょっと更新しすぎじゃない?ってぐらい更新してくれていますし、こちらにもインタビューありますし、活動的な麻衣さんってのも、新鮮ですし嬉しいですね Wish You The Best
私の中では根強く・・・・このジャケットが大好きです(^o^)丿自分の机の近くに、この写真が飾ってあります♪髪をちょっとクシャってやってるとことか、色合いも絶妙でGOODですこのアルバムの裏ジャケットも大好きです(*^^)v

touch Me!
そして。今回発売のアルバムジャケット。なんともセクスィーだし、笑顔が特にステキです白黒ってところも、良いですよね!たぶん、カラーだと、きっと派手になりすぎて、きつくなりすぎちゃうから、このジャケットには白黒がベストなんですよねんでも、麻衣さん好きなので、カラー版も見たいですー。


DIAMOND WAVE
うって変わって…かっこいいのがこのジャケット白いイメージの強い麻衣さんですが、小麦色の肌ってのも似合いそうって思わせてくれます☆冬だけじゃなくって、夏も似合うのよ!!って


さ。勉強します*1

*1:+_+