名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

あの子のこともっと知りたいバトン

ねこちゃんから頂きましたー☆遅くなってしまいごめんなさい。遅すぎますが、回します回すというか、書きます明らかに投稿日時を誤魔化していて、ごめんなさいです。

ちなみに。ねこちゃんから頂いた私へのイメージは・・・・・
「元気一杯なお姉さま的存在!機会があったらぜひ会ってみたい。」

いつも嬉しい言葉をありがとうございます♪親しみやすいですってヘヘヘ、照れちゃいますーお会いしたことが1度もないのにこれだけラブラブ出来たら、ホントに会ったらどうなるんだろうって思っちゃいます、笑。改めて、ネットの大切さを思いますもし、今後お会いする機会があった時・・・その時、ガッカリされないように、内面を磨かなくっちゃ

一問一答ではなく、かなり喋ってますが、気にしないで下さい、苦笑。
▼そんな9人にバトンをまわす
私も強制しません!時間があって興味を持った方だけ是非是非☆

▼お名前は?
ぶぷぶぷですbupubupuです、見難いですが。

▼おいくつですか?
ハタチですあ、でも、ハタチを機に、ブログ左下のプロフィールから年生を消しました、笑。こうやって、年齢がいえない歳になっていくのね、笑。

▼ご職業は?
大学3年生です結構忙しい日々を送っていまして、暗記が多いので、もういっぱいいっぱいです(@_@;)新学期のはじめに、超範囲が広くて大きなテストがあるけれど、コツコツ勉強ってムリ忘れる自分にイラッってしちゃうもん。

▼ご趣味は?
コナン!
一般的には、「PCです」って言うかもしれませんが、ココでは、確実に「コナン!」って言っちゃいます、笑。
 
▼好きな異性のタイプは?
要領が良くて包容力のある人かなー?あとは、フツーに、優しくって私を好きでいてくれる人。大切にしてくれたり、愛してくれれば、それ以上に愛します、笑。

▼特技は?
えぇぇ・・・・なんかあったかな…。パッと答えられるような特技が欲しいって常日頃思ってます。

▼資格はありますか?
漢検・そろばん・暗算・・・・あ、車の免許資格をたくさん取りたいと思っているのに、なかなか資格の勉強にまで手を出せないのが現状です

▼悩みはありますか?
ありますよ^_^;もう、たくさん。

▼好きな食べ物と嫌いな食べ物!
好き:トマト♪特にミニトマト
嫌い:とろろ、オクラ、貝類でも、納豆は好き。

▼好きな人はいますか?
はい、いますよ☆

▼好きな人へ一言!
早く逢いたいよーーー

▼送り主の名前は?
猫のトランペット吹きちゃん

▼送り主の第一印象は?
しっかりした子まさしく、蘭みたい。実写化するなら、ねこちゃんしかいないでしょ〜

▼送り主に一回やらせてみたい事は?
トランペットでコナンの曲を演奏

▼送り主を動物に例えると?
難しすぎますねぇ…苦笑。名前の「ねこ」意外でいくと・・・・「シャチ」は、あ、凶暴な面もあるらしいからダメだ…んでは、「イルカ」で

▼送り主の良いところ!
優しいところ超がつくほど優しくって、人柄の良さが滲み出ているなぁて感じます

▼送り主の悪いところ
うーーーーーーん・・・・いっぱい考えても出て来ないです

▼送り主が捨て犬だったら拾う?
拾う拾う!!でも、犬なのに「ねこ」になっちゃう、笑。

▼送り主が突然自分の前に現れた時に最初に言いたいことは?
かなりテンパって、『は、はじめまして・・・・』その後の言葉は、やっぱ『ありがとう』かな

▼送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
この質問よくわかんないけど、まず闘いをやめさせて…個人的に岡村さんも好きなので、ついでに仲良くなる、笑。

▼送り主とライブ行くんだったら、どのライブにいく?
コナンやっぱコナンかコナン関連。ずぅえったぃ、楽しい

▼次に回す9人を簡単に紹介!
するのは、やめまーーす。