名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

倉木麻衣×ペットのPちゃん

明日11日(月)22:00〜のSMAP×SMAPの「ペットのPちゃん」のコーナーに倉木麻衣さんが出演されるらしいですぅ⇒『こちら

ペットのPちゃん 2012
今回は、自称芸能界一のスマスマフリーク倉木麻衣さんが登場!
倉木さんが夢にまでにみたエロペットPちゃんとの競演!
生で見るPちゃんに興奮しまくりの倉木さんがまさかの大暴走で、
Pちゃんが史上最大のピンチに…!?


麻衣さんの大暴走、笑。ふふふふふ(ΦωΦ)フフフ…

まぢ。最近、SMAP×SMAP出すぎじゃないです?笑。

AKBの上位メンバーがズラーーとビストロに登場するようで、レコーダーのキーワード録画では、また引っかからなかったわ

1分でも1秒でも、尺長いと良いなぁ笑。AKBファンの方も麻衣さんに投票したくなっちゃうんじゃない??笑。
麻衣しゃんの暴走っぷり、楽しみだぁぁ