名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

イメージバトン

イメージバトンがねこちゃんより回ってきたので、回したいと思います(*^^)v

ねこちゃんが私につけてくれたイメージ色は・・・・・意外にも薄いピンクキャーこんな綺麗な色にイメージしていただけるとは嬉しいデス

では、早速 ◇ルール◆

*5日以内にまわす

*必ず5人にまわす

*回した人がルールを守っているか確認

*回したら回した人に確認

☆回した人のイメージカラー★
ねこちゃん⇒白にちょっぴりピンク
「純」だけじゃなくって、しっかりもしてるけど控えめで、中にはハートいっぱい〜な感じです中のハートの赤色が、分厚い「純」に包んでも包みきれずに、うっすら見えているような

☆回す5人のイメージカラー★
回すといっても、既に回っている方もいますし、回せそうなお友達(つまり、ブログをやっているお友達)が…あ!なんとか5人いました、笑。セーーーフ

しゅんすけさん⇒ひらがなで、みどり
一番パッと思ったのに、理由はうまく書けないんですけど、色は緑と黄緑の中間色ぐらいで。頼れる存在なところが、なんとなくみどりです。

マリマリちゃん⇒明るい青
青子を最初、プロフィールの写真にしていたからカモですが、マリマリちゃんの青には、「明るい」は絶対必須だなって、直感で思いました!

ルイちゃん⇒スカイブルー
これしかないっ!笑。ルイちゃんが好きな色が分かっているので、この印象が強いです。

緋焔くん⇒濃い青濃い緑
名前から、なんとなく濃い○○だなぁと思ったけれど、「緋」って、朱の色、赤色なんですね、苦笑。

zweigさん⇒レッド!!
ギターのあの色が印象強くて☆赤というよりは、かっこよくレッド!!って感じです♪

えと。以上です!
何かご不満あるかもしれませんが、全て直感ですので悪しからずお暇な方、貰って下さいませませ。