名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名古屋はいつ?

どーーーもっ相変わらず、やる気には大波があり、むちゃやる気に満ちたり、何もしたくなくなったり…メール放置して、皆様ごめんなさい*1今日で小テストは終わりましたので、あとは月曜からの本試験にまっしぐらするのみになりました既に頭パンクしそうですが、「だったら頭パンクさせてみぃ」ぐらいの意気込みで頑張っていきたいと思います

大変と言っている割に、何故ぶぷはPCをつけるのか…
コレです、コレ。『Mai Kuraki 10th Anniversary Event〜touch Me!〜』についての詳細が知りたくって、毎日欠かさずチェックしちゃってます
麻衣さんのHPに載っていますが、なんとなんと、イベントでは、『ニューアルバム「touch Me!」をご購入いただいた方に、直筆サイン入り10th Anniversary色紙をプレゼントいたします!!更に、握手会にもご参加いただけます!!』ですって

10地区をまわるそうですが、まずは、関東から。1地区1日かと思いきや、関東は3箇所も行うようです!!その他は、また後日発表なようなので、詳細は後日のHPで

と、いうことは・・・・・
上手くいけば、名古屋に来てくれるのは、私のテスト終了とともに〜なんていうことにならないかしら\(◎o◎)/!29日ならテストが終わってから、疲れてたって、行けるんです麻衣さん・・・・・常に、日程運が悪すぎる私ですが、お願いっ、名古屋に来る日を遅らせて下さいませませ(T_T)

麻衣さん、すごい人数とtouch me!!するのは大変かと思いますが、頑張って下さい私も、きっときっときっと…行きたいっ行くっっ

以下、独り言
(とにかく!うっかり情報を見落とさないように、気をつけなきゃ☆・・・・いや、留年は何としても阻止したいので、テストの方が大事だケド・・・・・でもね、神様・・・・・この貴重な体験をテスト中に我慢させるってのは、ちょっと辛すぎます・・・・だから、ね、頑張るから、たまには両方・・・(@_@;))

*1:+_+