名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ジョージア

※予約投稿でーす♪今頃は、大阪のわくわく宝島内にいる予定です♪


ジョージアとのコラボ第二弾

コーヒーどころか、実はポッキーでも苦いなぁと感じてしまうほど苦いの苦手なんですけど^_^;(あ、ポッキーは美味しいけど、自分では買わないなぁぐらい)でもね。コナンとコラボするのであれば、やっぱ欲しいと思ってしまいます。

今回はコインどんなものか実物を見ていないので分かりませんが、お母さんがコンビニに行った時についでに見てきてくれたんですけど、売ってなかったんですよだから、何日からこのオマケがつくんだろ?って思ってHPを見てみたら、25日から。以前のフィギュアもそんなスグには売り切れていませんでしたし、変なのー出先だったので、今度は近所のコンビニに行ってみなければ

5000名に当たるというコレクションケース。全部コインを集める予定はないので、そのケースはいらないけれど(おい)、コナン金田一のコインは魅力的何でも応募してみよう!派の私なので、またまた応募です。…またまたって言っても、私にとっては久々かな。