名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

湖池屋×コナン ほか

東急ハンズ 劇場版[名探偵コナン から紅の恋歌]公開記念フェア
4月8日〜5月(終了時期は店舗により異なる)
東急ハンズ5店舗(渋谷店、池袋店、名古屋店、梅田店、博多店)⇒「こちら

またまたTINYのキーホルダー私、このイラスト好きなんですまたも、どれが当たっても嬉しいラインナップ
名古屋店もある…感謝


ヴィレヴァン コナン劇場公開フェア
4/15〜
名探偵コナングッズをお買い上げのお客様1,000円(税抜)ごとにランダムに1枚配布⇒「こちら
ヴィレヴァンも、がっつりコナンとコラボしてくれますね〜
昔は、コナングッズは全然置いてなかったので、嬉しいなっ

湖池屋×名探偵コナン
4/3〜より順次全国発売
コラボ商品も発売⇒「こちら
カラムーチョ好き好き!!スティックの方が好き好き!!って思ったのに…。

サンデーには、コラボフレーバーしか載ってなかったから、からくないノットチリ味しかないのかと思って焦った笑。
いや、でも。辛さがないのに、カラムーチョの味?やっぱり、これも食べてみよう!!

食べないと応募出来ないから、食べすぎに注意です、笑。


パスケース、モバイルバッテリー、ルームカーペット⇒「こちら

ルームカーペット?笑。
モバイルバッテリー、もうちょっと安価だといいなぁ…ちょうど壊れたので、どうしようかな…迷います

今週も情報いっぱいだ。あー時間がないー〜苦笑。