名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

世紀末♪

いつもTVガイドは伯父が買っているので、チラ見していますが…遅くなりましたが今回はちゃんと記事にしまーす

  9月のアニメ
      1日「殺意はコーヒーの香り(前編)」
      8日「殺意はコーヒーの香り(後編)」
     15日お休み(鳥人間コンテストのため)
     22日お休み(世界まる見えテレビのSP)
そして…29日「世紀末の魔術師
7:00〜8:54までなので、ノーカットではないですが、世紀末のTV放送は久々ですよねというか、正確にはわかりませんが、コナンの2時間枠は久しぶりぃな感覚です最近、お休み多いですし…グスン。

まだ1ヵ月後のハナシですが、久々の世紀末♪いつものように、どこがカットされるのかなぁなんていうマニアックな視点で(笑)楽しみましょうね

昨夜はなかなかすごい雨でした明日はわくわく宝島も行く予定なので、なんとしても晴れ…いや、曇りで雨は降らずにいてほしいです