名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ひこにゃん

友達と、4月29日に、ひこにゃんを見てきましたつまり、彦根城に行ってきました。昭和の日で、GWのオマケみたいな祝日(苦笑)でしたが、GWにしては結構空いていました。
ミッキーみたいに、ひこにゃんと一緒に写真が撮れるのかなと思いきや、ひこにゃんオンステージって感じで、人垣をぬって写真撮影しましたたぶん、ほとんどの人がひこにゃん目当てだから、ひこにゃんの場所に人が集中するんです。いろんなアイテムを持って、あっちやこっちや、ハイポーズ

ひっさびさの携帯画像UPです「テヘ」っていうふきだしをつけたいです、笑。

明日から、GWですが、みなさんはどこかに行かれるのでしょうか?今年は、土日月火で、お休みなのは嬉しいけれど、学生にとってはあんまりゴールデンではないですよねただ、6日(火)は振替の振替休日みたいな感じで、お得感はありますね
ちなみに私は、特に予定ナシいや、テストとか課題はたんまりあるんですけど、それは予定ではないんですもん。友達は、GWだからバイトをすると言っていましたが、バイト先はGWだからお休みなんです。さて、私は何して過ごそうカナ。あんまり自分から遊ぶ約束しない人だけど、そろそろ漫画返してもらいたいなぁっていう子もいるし、久々に遊ぼうかな。

復習の科目とかもあって、あんなにテスト前に頑張って覚えたのに、いかにパッと覚えてパッと忘れるかをしみじみ感じるこの頃です。復習しなきゃとも思うんですけどね4日間全部勉強なんて、テスト前でも弱い私はたぶん無理^_^;みなさん、それぞれ、貴重なGWを楽しみましょうね こんな感じ(^o^)丿左の画像は、なんちゃら庭園。右上に小さく写っているのは彦根城です。
下の画像の、ハンバーガーを持ったひこにゃんもカワイイー(#^.^#)何してもカワイイーって、いいまくってました、笑。平面の方がオススメかもだけどね。この、足の短さもグゥ笑。
まったり過ごすのに、とても良い場所でした☆一度、いかがですか?