名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

倉木麻衣×B'z

おぉぉ麻衣さんのブログ内(こちら)で、B'zの話題が麻衣さんも、6日に放送されたNHKで放送されたB'zのドキュメンタリーを見られたのでしょうか??ということで、今更ですが、今も印象に残っているところなどの感想を書いていこうかなと思います

私もバッチリ録画しましたし、あの時はリアルタイムで見ることが出来ました音楽に対する姿勢が、真っ直ぐで、すごくって、そこまでするの?…そこまでするからこそ今のB'zがあるんだねって思える内容になっており、見ごたえ抜群でした(*^^)v B'zがNHKに出たことによって、紅白についに出るんじゃ…と予測されている声も聞こえますが、どうなんでしょう?
話は麻衣さんに戻り、「これといってデビューしてから神経質になる程意識した事がなかったので」と書かれていますが、そんなことなさそうあの透き通った声を保つためにはそれ相応の努力が絶対あるはずです。やっぱ、才能があって、みんなに好かれる人は、努力を努力と感じない人なんでしょうか私も頑張らなきゃ…って、そう思えます。正直、本当に最近は、時間に追われ、レポに追われ、テストに追われ、終わったと思えばまた増え…このPCをやる時間だけが安らぎの自分の時間なので、今後もPCの時間は大事に使わせて下さい

そうそう。上の画像、結構好きになってきました。初回版の方が良いって、断言しちゃったけど、こっちも好きになってきましたあ、でも…どっちか選ぶなら初回版

16日の麻衣さんブログでは、ひこにゃんにも触れられていて、ちょっとHAPPY☆我が家では、彼氏のことをひこにゃんと読んでいるのです!笑。彦根にはひこにゃんを見に彼氏と以前行きまして、それ以来、通称ひこにゃんです。でも、「彦」はつきませんが。で、2度目の彦根(今度は彦根城には行かない)に行くカモですどうして彦根か…は、プライベートなところなので、言えませんが…久々のデートになる予定なので、半日という短い時間ですが、全てを忘れて楽しんできたいと思います…と、この日まで頑張ろうと、頑張り続けマス。まだ、この日まで時間がだいぶあるのです…*1辛くなったら、ZARDの「君に逢いたくなったら…」♪

*1:+_+