名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Okay

昨日、すんごいアクセス数で、びっくらしました。ありがとです
まず。お知らせからでーす

コメントも下さっている、Qきちさんのブログ「びいだまくりいむぱん
遅ればせながら、リンク貼らせていただきましたぁ
ブログに飛ぶと、笑顔の新一がお出迎えしてくれますよん♪
コナンフレンズの輪を広げましょ

みなみさんのブログを見ていたら、「あしたは、はやおきだよ」って書いてある!!どうやら、ズームインみたいずっとって、どういうこと〜???そんなに出るの〜??
明日は朝からバイトだよ…見れるかな苦笑。
コナン2週目2位、動員100万人目前、興収11億円おめでとーーー


稲葉しゃん情報(なんか最近稲葉しゃんフィーバーだから、稲葉さん…ではなく、稲葉しゃんですがスルーして下さい、笑)
ソロシングル「Okay」6月23日発売決定

この中には、結界師のEDで、宇浦冴香さんに提供していた曲マイミライのカバーも収録パッと曲が思い出せないのですが・・・・(^^;宇浦冴香さんでも発売されていない「赤い糸」も、いつかは発売されるのでしょうか

あれ??
ちょっと待って・・・・

NEWS23クロスの「この手をとって走り出して」はもしかしたら、アルバムの方に入るのかもしれませんね。気長に待ちたいと思います。

タイアップがないからでしょうか。
また初回限定にはPVつくんだ・・・・お、Okayなんてね。
お後がよろしいようで・・・・



ヤプログが新しくなってから、画像の微調節が出来ないので、ホント困ります、苦笑。
色んな話の詰め合わせ記事で、ごめんなさい。