名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ULTRA Treasure

もう、4月22日からありますが。
B'z 20th Anniversary Special Web Siteいきましたか??

NEWSでも、たくさん取り上げられていたように、ULTRA Pleasure(6月18日)とULTRA Treasure(9月17日)が発売されるようですね!!

正直に言って…ズルイ。ズルイでしょー^_^;だって、ULTRA Pleasureは30曲収録コナンからも、「ギリギリchop」と「衝動」が収録されます。20年という長い間トップを走り続けているB'zだからこそ、古い曲ほどよく聞くから良い曲!有名な曲!っていう感じがしますが、「衝動」がこの中に収録されることはとっても嬉しいです
更に!初回限定でDVD収録映像っていうのは、案外フツーですが、10曲って、もしもし亀さん?(←なんぢゃそら)未発表とのことですし、ちょっとやりすぎなのでは??豪華すぎるのでは??買っちゃいそうです(●^o^●) そして、もう1つ。ULTRA Treasure
正直、こっちの方が気になるカモですULTRA Pleasureは、やっぱ聞いたことある曲がほとんどだけれど、ULTRA Treasureは、ファンがリクエストして収録曲が決まるというもの。カップリング曲とか、アルバムの曲とかも入ってきたりするのでしょうか。面白い1枚になりそうですね
私も、リクエストしたい3曲を選びましたすっごく分かりやすく…コナンの曲を3曲選びました、笑。まだリクエストしていない方は、してみてはいかが??⇒こちら