名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画への期待

カテゴリを「CONAN」にしようかなとも思いましたが、「ひとり言」程度の話です、苦笑。

そうそう。また、日本の公式映画サイトとほぼ変わりないんですけどね。戦慄の中国版映画公式サイトが出来てますので、一応リンク貼っておきまーす♪⇒こちら

みなさんは、もう「戦慄の楽譜」の青山先生じゃない方(手の描き方を見ると、須藤さんかな?)が書かれた絵はみましたか??んと…赤一色のピアノを弾くあの絵じゃなくて、カラーの方の絵です。

良い画像がネット上に見つからなくて、文字で説明するのは難しいんですけれども… 主要キャラの中で、コナンが一番大きくて、2番目に大きいのが…哀ちゃん(●^o^●)探偵団も結構デカイ♪♪これは、大好きな天国のような探偵団も大活躍〜の話になるんじゃない??って、期待度UPUPほんとは、アニメでも黒が絡むだけで緊迫感が全然違いますし、そろそろ映画館で黒が見たいところですが、うーん…黒を出すと話が進んでしまいますものね。でもいつか、また映画館で黒が見たいです。

前も言ったように、古内一成さんが脚本というのは、もう、ほんんんんとうに嬉しいんです。どちらかというと初期作品の方が私は好きですし(何十回も見ているからっていうダケかも、笑)、紺碧でブーブー言われてしまっただけあって、今回は推理も重視しているんじゃないのかなって期待してしまいます今年は何回見にいけるのかな〜ってシークレットナイトも行ってみたいです。
CMも、見る度に心にズシーンと来ます。アメージンググレイスの曲が、壮大な気持ちにさせてくれるというか、鎮魂歌の時のCMと似た気持ちになります。あぁ、また期待しすぎ病(笑)が出てしまっています、苦笑。面白いのに、期待しすぎてガックリ…っていうことにならないように、もうちょっと冷静でいなきゃいけないんですけどネ…苦笑。あと2ヶ月半…今から待ち遠しいです