名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

名探偵コナンドラマCD

初…。単独で売られるのは、コナン初ドラマCD笑。

1泊3日の旅は楽しすぎて、感謝感謝で、話したいことは山ほどあるのですが、まず、情報UPUP

だって、嬉しいんだもん

ついにキタキタキターーー情報は突然やってきますね。

何でコナンもドラマCD出さないのー?探偵たちの鎮魂歌の時のドラマCDめちゃくちゃ良かったのにーーって、思ってました。

そしたらそしたら、シークレットナイトのグッズ売り場に普通に宣伝されていてしかも、その絵が激カワイイ

名探偵コナン ドラマCD「少年探偵団からの挑戦状!」
発売日: 2012年7月18日(水)頃 発売予定
定価: 3000円(税込:3150円)


コナンくんのお風呂にアヒル?!?!ってだけでも可愛いのに、アヒルキッドだなんて、めちゃくちゃ可愛いやん何可愛いことしてんの〜コナンくんっ、笑。

どんな内容になるかは、『こちら』をご覧くださいね

読み始めてスグに、大間違いがあって、おいおいって感じですが、スルーしましょ^^;

豪華っ豪華っメインキャラも沢山いて、すんごい豪華っ。すんごい豪華だなって思って、冷静に見ると、蘭ちゃんと小五郎がいないよぉー蘭の声も性格もすごく優しいから、声に癒されたかった

……なーんていう、欲望はあるけど、そしたらきっと、探偵団は出てこない可能性もありますからね今後に期待です

探偵団って、結構キッド様に会えてますよねぇ、笑。探偵団からの挑戦状〜コナンくん、頑張って!!笑。

あまりに情報が多くて、14日にUPされた情報なのに、「知らんかったー」っていう反応の方もいました、笑。「いやいや、これが最速情報ですよ」と笑。

ホントに早く聞きたいですドキドキワクワク☆鎮魂歌の時みたいに、声優さんたちのオフトーク的なものも入っていて欲しいけど……そういうものじゃないのかな?基本、コナンOnlyなので、ドラマCDの普通が分かりません

なにはともあれ、楽しみ楽しみ
ヒルキッド、商品化して欲しいなぁ、笑。たまには私も作ってみよっかなー