名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

カラーポスター2010

}画像のサイズを変更するのがなかなか厄介で、大変なので、なーんか大きいですが、今日はコレで。

ちょっと遅いですが、天空の難破船のカラーポスターについて語ろうかと思います、笑。コナンネタやんないとねっ

結論から言うと、好き
・・・・・あんた毎回言うてるやん。

そうなんですけれども、笑。コナンフレンズのみーんながそうですよね、笑。毎回良い物は良いっ!!
当然ですけど、ちゃんと理由はあるんです
なんていうか、一人一人のキャラが小さくなくて、哀ちゃんが大きいっ大きいほど活躍するかっていうと、そんな法則はないですけれども、大きい方が活躍しそうな気がしますよね?一般的に。探偵バッヂもコナンと哀ちゃんが持っていますし、これはまた名コンビが見られるのではないかと期待期待♪
ただ。右の画像を見てもわかるように、哀ちゃんは眠らされてしまうよう(><)あんまり早い段階で眠らされたりしちゃうと映っている時間が短くなっちゃうかr避けて欲しいよぉ

探偵団も走ってますねー。元太なんて、かなり大きな口を開けて走っていますし、毎回探偵団も大変だ(><)探偵団の活躍にも期待天国が好きなので、黒の話なのに探偵団活躍とか、キッドの話なのに探偵団活躍♪のように、見所がたくさんあるのを期待です

今回はシリーズ至上最高とか、そういう系の文字がありませんね。去年はあったかどうかっていうのは、はっきりとは覚えていないんですけれども、苦笑。やっぱ、14作にもなると、どれが史上最高の事件かは、人ぞれぞれの感じ方の違いもありますものね
とはいえ、今回は犯人はこのポスターを見る限りでは、な、ななにん?!7人もいるんですか結構手強い相手になりそうですね

左下の塔みたいなのはなんでしょう??よくみると、なんだかコナンくんなら(笑)スケボーを使って滑れそうな場所ありません?笑。あの曲線といい、コナンは曲線の努力を惜しみませんよね

鈴木財閥の飛行船、ベルツリーですが、1stってかいてある、笑。こりゃぁ、2号も作るかもしれないということで、1stにしたのか、っていうか、もうすでに何体(飛行船の数え方ってなんでしょ)か所有しているのやらやらやら。いや、鈴木財閥のことだから、何十体かな、笑。こんな小さなところであれこれ想像してしたくなっちゃいました

『怪盗vs.名探偵――華麗なる冒険の空(アドベンチャーミステリー)』
かっこいいキャッチコピーですねん。
上の画像は、今回の映画の画像の枠組みに入っていましたが、キッドと月っていうのは、もはや決まっているものなので、似たような絵になっていますね。そして、このお決まりの、キッドと月ってのが、最高

公開が待ちきれませんね
久々に、長い記事書いちゃいました〜やっぱ、テストに受かると、心の余裕が、笑。テストを控えている人はファイト!!