名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

メリークリスマス07☆

メリークリスマス

以下、あんまりクリスマスネタじゃありません、笑。 今年も…あんまりクリスマスっぽいこと出来てません^_^;前から言っていたように、今日は普通に学校で小テストまでありますしイブはバイトで、慣れない国語と奮闘していましたし。イブイブは、課題をせっせと消化していましたし。我が家には煙突がないので(笑)サンタさんも来てくれないですし…さみしっ、苦笑。「でもそんなの関係ねぇ!」あぁ、この言葉、便利笑。

というか。実は。今年は、年賀状、いまだにかけていません…間に合うか心配です。というか、間に合わない可能性の方が高くなってきました…毎年、結構張り切って書くほうで、手書きだった私ですが。今年は印刷かなぁ…印刷も間にあうかなぁ・・・。
ねずみ年といえば、私の中ではミッキーにハム太郎。それに加え毎年恒例のコナンを描いて、夢のコラボ…と思っていたのに急がなきゃです。

残り少ない2007年、有意義に過ごしましょうね