名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジ:高山みなみさん前編

昨日のスワラジは、ゲストが高山みなみさんクリスマス仕様で、スペシャル感満載

蘭役の和佳奈さんの時のように、精一杯またまたメモしましたっ前回のメモが気になる方は、スワラジ和佳奈さん前編「こちら」&後編「こちら」をご覧下さいましぃ

ということで、昨日はイブイブ
園子が教えてくれたから、12/23のことをイブイブっていうのは、当たり前〜な感じですけど、一般的にはどうなんでしょうね、笑

みなみさん「スワラジちゃんと最後まで聞いて♪ケーキにチキンにワインだけじゃない!

と、やっぱり早口すぎてメモしきれんかった、涙アニメのOPみたいな、なんちゃらかんちゃら名探偵コナン!!ってのを早口でタイトルコールしましたぁ

ワインが飲めないみなみさんには、コーラを用意

名探偵コナンのオーディションはしてない。神谷明さんもしてない

苦労したことは?
江戸っ子だから、「ひ」と「し」が言えない、笑。
⇒「潮干狩り」が言えない、笑。「ため息潮干狩り」の事件では、コナンだけでなくみなみさんも潮干狩りしたくないなぁと言っていたらしい、笑。とにかく、気合い入れないと言えない

コナンは説明ゼリフが多いからなぁ〜笑。

諏訪さんの、あんまりミスらないからすごいよねの言葉に、昔よりはトチるようになったけど〜笑

劇場版はリハテスト?はない。

喋ってないとこも当然気は抜かないっ!他の人を指導したりしてる

グラス一杯のビールは飲めるようになった。力也さんに付き合って、お猪口に1,2杯はいけるようになった

牛乳飲んでうぃ〜と酔ってるコナンくんがみなみさんっぽい。そのぐらいお酒弱い。(……このCM、結局録画出来なかったんですよねぇ…またみたい、涙。by.ぶぷ)

曲:高山みなみ「まっすぐ行く」

歌詞がついてるので、なかなかアニメで使えなくて…^^;

スタッフとキャストの仲が良い!年齢も同じぐらいだから話が合うし、元々仲が良かったりみんなで大人の階段のぼってきた人たちばかり♪

番組なくても、わかちゃんとバレー?バレエ?見に行ったり、和佳奈さんと力也さんと人間ドックに行ったり?!?!

バリウム飲んだあとの顔で面白さ勝負した、笑。力也さんが飲んでスグにバッと噴いた、笑。

力也さんは勉強家

曲:倉木麻衣Winter Bells」季節柄ですね、と。

コナンサンタからクリスマスメッセージ
スワラジを聞いてるみんな、メリークリスマス!
みんなはサンタさん信じてる?え、信じてない?バーロー、サンタは白いヒゲのおじさんだけじゃないんだぜ。みんなの近くにいる家族や大切な人、友達も、みんながサンタクロースなんだ!
だから、枕元にプレゼントが置いてあったら、バレバレでも、あっれれぇ〜?って言わなきゃねと、笑。


あっれれ〜が、めちゃんこ可愛いくて心奪われて記憶出来ませんでしたが、これからも名探偵コナンとスワラジをよろしく!!とね

昔、みなみさんはクリスマスプレゼントがあるのかなと家捜ししたことがある、笑全然なくて、でもプレゼントは届いたから、後日親に聞いたら、親戚にあずけてあったのよと教えてくれた

イブのご予定は?……仕事っすかね、笑。

次週は、高山みなみ様のマイバックページかかる曲は……お母さんと一緒に聞いて貰うと良いかな?笑。諏訪さん世代の曲だそうです、笑。

以上、メモでしたっ
レポでなく、メモ程度でごめんなさいですーメモれなかったとこも、自分的にほんま悔しい、涙。

予約投稿の時点ではまだですが、シェリーのひとりごと、今年もクリスマススペシャルバージョンになるカモカモです今日明日は、「こなん通信社」をこまめにご確認をっっ(///ω///)

メリークリスマス☆(-∀・*)(*・∀-)☆