名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

クリスマス限定。

25日まで、限定

こなん通信社での、「シェリーのひとりごと」がクリスマス限定になっていますよん
こういうの、すごく嬉しいですよねー
書き下ろしかしら?書き下ろしだなんて、大奮発ですよねー
オルゴールの「きよしこの夜」もいい感じ
また、50+が出た時とかに、この絵も載って欲しいなって思います〜(*^^)v

(今日中に見れなかった方のために、明日以降にココに画像はUPする・・・かも?)⇒しました!


すんんんんんんんごい良いですよねぇ(*^^)v縮小しないと、UP出来ないから文字は見にくいですが、これは、かなり良い思わず&早速UPです。
ちょっと記憶が曖昧なんですけど、30+とかのシリーズに、そういえばクリスマスの絵がたくさん載っていましたよね?その中にこの絵もありましたっけ?この絵は今回だけの書き下ろし?PCがあるのはおばぁちゃん家で、漫画があるのは自分の家なので、自分の家に帰ったら確かめますー
(26日追記)