名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

図書カード

昨日。
チケットぴあのバイトだったのに、鼻水ずるずる…鼻詰まったまま電話対応してすみません、本当に。お客さんにもごめんなさいですし、チケットぴあにもごめんなさいです。チケットぴあとか、電話の向こうの人ってキレイなお姉さんであって欲しいですもんね…って…私だけ?

で。仕事中にお母さんからメールが入っていて。
コナンの図書カードが届いたという電話がかかったってきゃっほー10日発売なのに、フラゲ(?)出来ちゃう?なんて、テンションUPUP☆私は、2組買いましたので、2万円も必要なんです。ってことで、財布チェックをしたところ、全部で19880円…え*1え。え。え。
(何故、そんな大金を持っていたかと言いますと…最近お金を足したばかりというのもあったんですけど。以前、買い物に行ったらお札が財布になかった…というハプニングがありまして。それ以来、隠し銭をいろんな場所に隠しているんです。財布の中とか、かばんの中とか。)

結局120円足りなくて買えず今日に。
今日は、友達と遊ぶ約束をキャンセルして、明日の初の塾のバイトに向けて風邪を治したかったので、外には出たくなかったのに…図書カードGETのためならばっっ
と。ゴダゴダ言っていたら。お母さんが、私の予約した本屋の近くに行く用事があると!!
「行って来て下さい!!<(_ _)>ペコ」と、現在頼んであります。もうすぐ帰ってきまーす♪わくわく

手にしたら。オマケのしおりはどんなんだーとかネタバレしちゃいそうだったし、時間のある時に記事を書いちゃおうってことで、手にする前に記事を書いてみました。

*1:+_+