名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー14号

今週もやって参りました、木曜日!
表紙に…緑色のジンが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
表紙にも書いてありますように、“邪悪な影を追い続けて…連載600回!”
すごいですね、ほんとに。もう、すごいしか言えないです。
青山先生の頭の中はドラえもんの四次元ポケット並みですよね、うん、すごいっ!
600回記念ということで、今回も応募がありました。赤井秀一FBI IDカード100人、キーホルダー500人で、計600人に当たっちゃいます400回記念の時は400名に当たるという企画だったんですけど、見事私も当選!!コナンの連載回数が増えるごとに当たる確立も増えるんだし、当たるといいな〜笑。

ネタバレ入り感想の前に。まず、情報ですが。
次号より、応募者全員サービスDVDが始まるようです!!
タイトルは、阿笠博士からの挑戦状! 阿笠vsコナン&少年探偵団』
応募者負担額980円だそうです☆
私は、毎回購入していますし、今回も購入予定です(^^♪

さて。ネタバレありありの感想、いきたいと思います!!
毎度のことですが…コメントくださる方は、全て伏字でお願いしますっっ<(_ _)>
今週の一言は…「あ、あれ?思ったほど進まなかったね…?」というのが、今回の一言です。笑。だってだって、水無怜奈と本堂くんの絡みがあると思ったのに、1コマもなし。予想なんて、当たりませんね…苦笑。
内容は、すごいことになっていますね。3つの事件は一緒に起こるし、ジョディ先生も違和感を感じている怪しげなFBI捜査官の1人の行動…そして、通じ合ったコナンと赤井秀一の動き…カチカチという音…\(゜ロ\)(/ロ゜)/3つの事件って…2つよりすごいじゃないですか?!?!しかも、被害者が多すぎて今までにはなかった事件。赤井秀一は、敵の顔は覚えていても見方の顔は覚えるのが苦手って…なんだかジンに似たようなところがありますが、現段階で、怪しいFBIのあの人は何者なのかが知りたいのに、「覚えられない」じゃ、だめでしょー。苦笑。頭良いんだからお願いしますよー笑。カチカチ=時計=時限爆弾?!って思っちゃいますけど、実際のところは、どうなんでしょう?次週を見なきゃ分かんない訳ですが、勝手に頭の中で考えてしまいます。
黒の組織のお話、これで何週目でしたっけ?そろそろ終わりそうですよね?また謎を残したまま去ってしまうのでしょうか…もどかしいです。


コメントくださる方は、全て伏字、お願いします<(_ _)>