名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

テレカ

テレカ、持っていますか?
コナンではないのを使っていますが、未だに財布に入っています。極たまに、公衆電話からかけたりします、笑。極たまのことなので、なかなか減りません。

切符を見に、金券ショップへ行くと、一番端から何かを感じます、笑。その場所に目をやると……

天国へのカウントダウンのテレカ\(^o^)/

しかも500度数のが300円!!コナンのテレカはお高いので、定価は1000円が300円☆即買いです♪

図書カードも発売されていますが、コナンの映画グッズとか、テレカを守っていますよね☆プレゼントでは、QUOカードが多いのかしら。コナンのナナコカード、なかなか当たりませんね〜(´Д` )

なにはともあれ。
穴があく系のカードは、笑。使いづらいので、もったいのーございます、笑。コナンくんの場合、使えずに単なる高いカードになってしまうので、困りものだったりします、笑。

3000円のコナン図書カードは、流石に使ったものもありますが、使えてないカードもあったり。。。