名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー13号

次週はついに連載600
そしてそして、表紙&巻頭カラー
さらにさらに、オール劇場版ロゴメタルステッカーが付録としてついてくるようです!!!
次週は、2冊買っちゃおうかな〜♪なんて


さて、感想いきます!!
伏字お願いします。
うぉぉぉぉぉ!!笑。また1つ謎が解けましたね。想像はついていたことですが、それが本当だったとは、驚きです!
気になるのは、赤井秀一が見ていたメールの最後に「PS」とついていましたよね?ということは、その下にも何か文があるはず!!めちゃくちゃ気になるのに…早く見れることを楽しみに待ちたいと思います!!
瑛祐くんは、やっぱり生きていましたね!!病院にいましたね。でも、瑛祐くんと水無怜奈の関係はハテナのまま…ひっぱりすぎですよ、青山先生(T_T)笑。
最後のページで電話していた人、何か企んでいますよね(@_@;)何かって何だろう・・・
今週は、とにかく「来週を見なきゃ」って思わせるお話でした。
感想短めですが今週はおしまい♪



でわ、コメントは、ネタバレ以外も伏字でお願いします