名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー18号

こんにちは☆コメント返しとか掲示板でのレスやレス返し、急がねば〜っっ
今週のサンデーでは、映画情報のカラーページもありました青山先生が書いた、直筆原画もチラリと見えますよ。どこの部分で出てくるのかなって、探しながら映画を見るのもいいかもです

では、早速ネタバレあり(?)の感想を
コメントを下さる方は全て伏字でお願いします<(_ _)> 今日の感想は…
なし!!笑。「は?」って思うと思いますが、今週は黒の組織のお話のフィナーレですので、出来ればご自分で読んでいただきたいです。もう、すごいので!!
といいつつも、ちょっとだけ喋ってしまうと。簡単にいうと、いろいろと謎が解けました。ベルモットがバイクをコンコンと叩いたあの意味も分かりました。そして、本堂瑛祐くんと水無怜奈の関係も…あぁぁぁっ、これ以上は言えません。自分で読んで、この衝撃というか、スッキリ感?を味わっていただきたい。
⇒詳しくは、今週の少年サンデーへ!!笑。読んでいただければ、私が今回ネタバレをしなかった意味も分かって貰えるハズです。きっと。


次週のコナンは休載なので、私もお休みします。

それと、ェリナさんへ。?
ほぼこの記事は、ェリナさん宛のものになりつつあります。たぶん。読んでから、ネタバレありの感想コメントをしてくれてもOKですよ