名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー21・22号

今週もやってまいりました、木曜日
実験、もう嫌になってきました〜これが、5年間続くのか…ふぅ。

今週もネタバレありの感想書いてます☆
コメントは、全て伏字でお願いします<(_ _)>
尚、どこかしらのサイトから飛んでここに来ている方も、もし宜しければ、せっかくなんでコメント下さいネ。 今週の感想は…
キャメル捜査官が容疑者の中で一番怪しまれてしまい、困った状況に。でも、FBIだとバラしてしまっては、何故日本にいるのかの説明がつかない…ということで、今回取った作戦は、ジョディ先生の恋人作戦?!?!って、勝手に命名しちゃいましたが。ジョディ先生が、キャメル捜査官のことを「ダーリン♪」って呼んでるんですよ、笑。ジョディ先生は、「〜でーす」とかいう喋り方をしていたはずなのに、高木刑事たちの前で流暢な日本語を喋ってしまい、目がテンになるシーンも。笑。ジョディ先生も、お笑い担当になってきましたね。笑。
そして。ジンがやっぱり仕掛けてきました。というか、「あの方」の命令で・・・・水無怜奈に赤井秀一を殺して、裏切り者ではないことを示せと・・・・。どうなるのでしょうか*1正直に言いまして、事件の内容よりもコッチの方が気になります。今週は合併号なので、来週はお休みです。早く続きが読みたいのにガックリです(@_@;)

*1:+_+