名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年7月

2018年7月記事一覧 記事まとめサイト⇒「こちら」 1日「新ED First place」 2日「File.1016 駐禁の標識」 3日「B'z LIVE DINOSAUR」 4日「コナンプラザ山形、大阪、奈良」 6日「Jリーグ コラボ動画」 7日「コナン LINEスタンプ5」 8日「FILE.101…

メガネだからって

壊れてしまったので、メガネを新調。 大体いつも、赤か黒なのですが、今回は黒のレンズやや大きめ 目の下のクマが隠れるから良いんじゃない?というアドバイスのもと購入したのに、「コナンに寄せてきた」と言われる結果に よ、寄せたわけじゃないもん…!!…

(無題)

ゼロの執行人は、16週目11位 ベスト10からは外れてしまったけれど、もう、だいぶ前に公開してるのに…! とりあえず、Blu-rayは割引になっているのも一つ買おうかなと…楽天で確保⇒「こちら」 楽天の特典付きも割引があるから、お得感がある⇒「こちら」 Blu-ra…

鳥取砂丘コナン空港新装オープン

鳥取砂丘コナン空港が新装オープン⇒「こちら」 リニューアルの必要がないぐらい、今までも夢の場所でしたが、更にすごくなったようで 素敵な写真を沢山見れて幸せ 記事によると、台風の影響でこの式典に青山先生は出席出来なかったとのこと。 ……まぢすか!!…

新価格Blu-ray10タイトル

新価格Blu-ray 劇場版10タイトル 12/7発売⇒「こちら」 あぁー…読みがハズれた、笑。 11〜20作目のDVDのスペシャルプライス版を期待していました、笑。いやぁ…ストライカーのDVDを持っていなくて、今更どうしようかなぁと 10タイトルまとめての購入特典がある…

ゼロの執行人10/3発売

コナンプラザの横浜会場から、新一と蘭のオリジナルイラストが登場⇒「こちら」 蘭ちゃん可愛いーこのイラストの新しいグッズも発売されるよう。また、選択肢が増えちゃいましたね! ゼロの執行人のDVD&Blu-ray発売情報、キターーーー 10/3発売店舗特典やら、…

ブログ200万ヒット御礼

いつもブログに遊びに来て下さいまして、ありがとうございます ありがたいことに…コナンコナンと書き続け、昨日7/25に、200万ヒットを達成致しました 最近、内容がますます薄くなってきていることは、自覚しております…。それにも関わらず、遊びに来てくれて…

安室さんのハンコほか

サンデーSの安室さん…うっ⇒「こちら」 1枚目も2枚目も3枚目も良かったのに、4枚目でそれを超えてくる青山先生の破壊力 サンデーの表紙もヤバイっっっ…!!ゼロの日常の本編もヤバイっっっ…!! 哀ちゃんと沖矢さんのフィギュア⇒「こちら」 うぉぉぉぉこ…

デジタルTVガイド

デジタルTVガイドにコナン関連が掲載されるのは珍しい…!! 本日発売。古谷さんが、安室さんについて語っているインタビューが掲載されているらしい⇒「こちら」 おじが毎月購入していて、デジタルTVガイドなら、タダで読めちゃうのであーる って。ウシシ…と…

バンコクのコナンカフェ

少し前のニュースですが。 タイのバンコクで、8/2〜コナンカフェがOPEN⇒「こちら」 8/2〜ゼロの執行人も公開されるようですし、今、まさに!!映画公開前でのワクワクが止まらない時なわけですね?! お店の雰囲気に合わせてイメージポスターが作られている…

コナン科学捜査展行ってきました

コナンの科学捜査展が、大阪と長崎で開催されることが決まりましたね 大阪は来年2月にひらパー。長崎は来年6月に長崎県美術館⇒「こちら」 こんなに早く、開催情報を教えて貰えるのは有難いですねまだまだ巡回していきそうですが、名古屋は2番目に開催という…

ゼロの日常8/8発売

新一、蘭、安室さんの香水 10月中旬発売⇒「こちら」 毎度思いますが、ほんと、オシャレ。飾っておくだけでもオシャレ香水を普段つけない私としては、このお値段は出せないけれど、憧れはあります そして、どんな匂いなのか気になります。安室さんの香水は何…

カレンダー2019ほか

いつも、カレンダーの情報が早いですよね^^; 壁掛け、日めくり、ともに発売されるとのこと、嬉しいですー⇒「こちら」 壁掛けは…みんなで京極さんコス?!?!笑。京極さんも表紙に描いて欲しかったです〜 日めくりは、どんなテーマにするんだろうと思ってい…

コナンルーム宿泊プラン?!

7/21〜5週連続でリアル脱出ゲームとアニメの連動企画⇒「こちら」 大人用と子供用があって、どちらも同じ答えになるってのが良いですねせーので解いてみたい。 コナンファンには、安室さんの協力者になれる人が多そう ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留 1日…

コナン駅にメインテーマが!

今日は楽しかったぁコナンなひと時をありがとうございます 毎日、それなりにコナン充出来てると思ってたけど、うんん、足りてなかった今日、満たされました感謝感謝 その後…嬉しいニュースが コナン駅の待合室に、列車到着時にメインテーマが流れるようにな…

B'z LIVE DINOSAUR

B'z

ちとお疲れモード。 室内から外を見ると、良い天気すぎて、何かしないともったいない気持ちになるけれど、一歩外に出ると、何もしたくなくなる連休だし、どこも混んでますしねぇ。 ハロハロ美味しかったーグダグダ。 OPとEDが8/29に発売となりますが。同時購…

音楽の日に

特番があったり、新番組が始まったり…。ドラマ好きなので、1クールって早いなぁって、毎度思います、苦笑。 時間ないかもと思いつつ、新ドラマをチェックしてしまいますちと、コナンを消してハードディスクの容量をあけるしかないかな 7/14のTBSの「音楽の…

ムービック新作グッズ

ゼロの執行人は、13週目にして週末動員8位、85.3億とのこと。もう7月なのに、すごすぎ。 私は、DVD早くぅーって思っているところです、笑。 科学捜査展、名古屋からの新規グッズもあるようで、久々にグッズを沢山買ってしまいそうな予感 CMも流れているんで…

グッズ情報

喫茶ポアロのキーチェーンマスコット、大人気のようですね⇒「こちら」 このシリーズ、全部集めようと思っていたけれど、少し前に諦めるしかなかったなぁ梓ちゃんと大尉欲しい…ポアロのエプロンしたコナンくんと安室さん欲しい…(全部やんけ。というツッコミ待…

FILE.1017 「ミケ」じゃなくて

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

コナン LINEスタンプ5

名探偵コナンLINEスタンプの第5弾⇒「こちら」 リリースされたその日に知ったのですが、旦那の方が一瞬早くて、悔しかった、笑。 もちろん購入 使いやすそうなスタンプが色々あるなーっていう印象。それから、スタンプを使いたいから、早く使えるシチュエー…

Jリーグ コラボ動画

あ…途中書きのまま更新してなかった…。 7/14のJリーガーのコラボアニメにむけて、動画が公開⇒「こちら」 字幕つきなのが良い感じコナンくんの嬉しそうな感じが、よく伝わってきますねサッカー好きの方にも見て欲しいなー。 那須ガーデンアウトレットでのコラ…

コナンプラザ山形、大阪、奈良

ゼロの日常は、名探偵コナンが休載時のみ掲載へ…。 よく考えると、そりゃそうですよね青山先生の監修、入りまくりですものね。 コナンは次週の33〜39号が休みとのことなので、しばらくはゼロの日常が掲載されるよう。コナンのお休み、け、結構…なが…もはや、…

B'z LIVE DINOSAUR

B'z

B'zのFC限定イベントとして…ハワイのライブを映画館でライブビューイングしてくれるだなんて嬉しすぎ しかも、日曜12:00真っ昼間旦那の勤務は、休み!よっしゃ、稀なる完璧さ ハワイはハナっから諦めてたけど、ハワイを楽しめる映画館がよりどりみどりだぜぃ…

File.1016 駐禁の標識

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

新ED First place

またまた、コナンの曲でメジャーデビューするアーティストが誕生 First place「さだめ」7/28〜エンディングテーマ 8/29 デビューシングル発売⇒「こちら」 平成最後の夏。色んな出来事が、平成最後だと思うと、大事にしなきゃなと思えますね。過去形ではなく…