名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z LIVE DINOSAUR

B'zのFC限定イベントとして…ハワイのライブを映画館でライブビューイングしてくれるだなんて嬉しすぎ

しかも、日曜12:00真っ昼間旦那の勤務は、休み!よっしゃ、稀なる完璧さ
ハワイはハナっから諦めてたけど、ハワイを楽しめる映画館がよりどりみどりだぜぃ、笑。

同伴は、非会員でもOKとはいえ、全国各地でやってもらえるのもありがたい。もっと会場を増やすかもしれないみたいだし、会員数多いと、やれることも多いですね


明日はLIVE DINOSAUR の発売日⇒「こちら
なかなかLIVE Blu-rayを見る時間がないので、どうしようかなと悩んだままになっていたのですが、昨日の深夜に慌てて購入、笑。

稲葉さんが万全ではなかった名古屋のライブに参戦しましたが、それでも最高に素晴らしかったので、絶好調のライブでは、どんなに素晴らしいのか映像で楽しみたい…
発売日には届かないだろうけど、楽しみだ
果たして、いつ見れるかは……8月かもしれんが少し、あっためます…。

アルバムも心待ちにしております