名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゼロの執行人10/3発売

コナンプラザの横浜会場から、新一と蘭のオリジナルイラストが登場⇒「こちら

蘭ちゃん可愛いーこのイラストの新しいグッズも発売されるよう。また、選択肢が増えちゃいましたね!


ゼロの執行人のDVD&Blu-ray発売情報、キターーーー
10/3発売店舗特典やら、グッズ付きのバンドルセットなど盛りだくさん、笑。

待ってた待ってた…!!
オーディオコメンタリーぃぃぃぃ
みなみさんと和佳奈さんと力也さんと古谷さん豪華すぎ…シアワセ
もはや、時間足りなさそう、笑。古谷さん、いっぱい喋ってるんだろうなぁ、笑。

和佳奈さんが安室さんを褒めて、みなみさんが嫉妬してるとことか、力也さんのヒドイーーー!!!の悲鳴とか、想像の段階で楽しいもん、笑。

正直、このオーディオコメンタリーというものは、何パターンも発売されたら、ホイホイお金を払ってしまうと思う、笑。過去作も全部やって欲しいぐらい、だーーい好き

特典どうしようとか迷いすぎずに、光の速さで予約しよう、笑。DVDとBlu-ray、両方欲しい