名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンプラザ山形、大阪、奈良

ゼロの日常は、名探偵コナンが休載時のみ掲載へ…。
よく考えると、そりゃそうですよね青山先生の監修、入りまくりですものね。

コナンは次週の33〜39号が休みとのことなので、しばらくはゼロの日常が掲載されるよう。コナンのお休み、け、結構…なが…もはや、このペースでしか連載出来ないぐらい多忙ということですよね

8/8発売のゼロの日常の単行本は、少し大判のよう⇒「こちら
今まで、コナン掲載時しかサンデーを購入していない方は、コナン休載時も購入しなくちゃーってなりますね


名探偵コナンプラザ3ヶ所⇒「こちら

名探偵コナンプラザ 山形
山形県山形市 / 山形まなび館
2018年7月20日(金)〜8月19日(日)

名探偵コナンプラザ 大阪
大阪府大阪市北区 / HEP FIVE 6F
2018年8月3日(金)〜12月3日(月)

名探偵コナンプラザ 奈良
奈良県奈良市 / 近鉄百貨店 奈良店 6階 近鉄奈良ホール
2018年8月9日(木)〜8月21日(火)

大阪、期間が長い夏休みのコナンイベント、続々と発表されそうですね!!春も夏もコナン〜もちろん、秋も冬も〜