名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ムービック新作グッズ

ゼロの執行人は、13週目にして週末動員8位、85.3億とのこと。もう7月なのに、すごすぎ。
私は、DVD早くぅーって思っているところです、笑。


科学捜査展、名古屋からの新規グッズもあるようで、久々にグッズを沢山買ってしまいそうな予感
CMも流れているんですよ!まだ一度しか見れていないけど、今後、色んな場所で宣伝してくれることに期待

福岡市博物館の詳細も早くも出ましたね⇒「こちら
11/17〜翌1/14まで。
結構先な気がするけれど、コナンコナン言ってると、案外スグなのかもしれませんね。


ムービックからも、たーーくさん、新作グッズが発売されるよう⇒「こちら
目覚まし時計は、撮り下ろしボイスなので、ちょっとお高め?

そのほか、トムスも描き下ろしグッズを考案しているようですし、ゼロの執行人の映画を楽しむのはモチロン、その余韻で夏〜秋〜冬〜あっ、キッド様\(^o^)/ってなりそう、笑。