名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

安室さんのハンコほか

サンデーSの安室さん…うっ⇒「こちら
1枚目も2枚目も3枚目も良かったのに、4枚目でそれを超えてくる青山先生の破壊力
サンデーの表紙もヤバイっっっ…!!ゼロの日常の本編もヤバイっっっ…!!


哀ちゃんと沖矢さんのフィギュア⇒「こちら
うぉぉぉぉこれは、2人並べて飾りたくなりますねいや、並べなくても良いんだけど。
ズボンのシワすらも、かっこいい、笑。絶賛


熊野筆のチークブラシ、デザインプレート⇒「こちら
オシャレグッズは、どんどん増えていきますね今の子、オシャレだもんなぁ〜〜〜。
最近、すごく歳上だと思っていた芸能人が、5歳しか違わないことに気付くことが何度かありまして…。若い時ほど、1歳の差が大きく感じていたんだろうなぁと、実感


サンデーの全員応募サービスのトリプルフェイスはんこ⇒「こちら
た、高いゎ…ちょっと、3本セットで6450円はやりすぎだと思う…。