名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WHFレポ2007 その2-2

レポ2−1に引き続きまして、私がWHFに行く理由をランキング形式で紹介します! 「WHFでしか買えないもの」です☆

WHFレポ2007 その2-1

一部の方?お待たせです!!ようやく完成です☆写真がすごく多いです、ごめんなさい。 私がWHFに毎年行く理由ベスト5というカタチで、特典を紹介します☆ 第1位 コナンの漫画を4000円以上購入すると、複製原画が貰えます(^_-)-☆ 私は、このために1年間…

GIZAふぁいと

すみません、WHFレポその2は、まだです 今日。めざましTVで、女性シングルTOP10入り連続記録を安室奈美恵さんが、「13年」の新記を録更新したそうです で。その後を追っているのは誰だ?!というのも紹介してくれまして。 「8年連続TOP10入り⇒倉木麻…

WHFレポ2007 その1

WHF名古屋大会 2007年1月28日9:20頃、私は開催される名古屋ドーム前駅に到着。 もう、名古屋ドーム前駅には、ちびっ子いっぱい。私は4年前くらいから行くようになったのですが、朝っぱらから行くのは初めてで、去年よりちびっ子多いなぁって思い…

WHF〜前書き?〜

本日、サンデーのイベント、次世代ワールドホビーフェア、略してWHFに行って参りました!! すみませんが。もう、歩き疲れましたので、また明日とかに書きますね。 今年の参加賞は、表がコナンで裏がドラえもんのクリアファイルでした(^^♪どちらも、今年…

400キロ?!

今日、バッサリと10センチほど髪を切りました 常にショートカットの私ですが、今回は、髪を切るのは3ヶ月ぶりくらい♪頑張れば1つ結びが出来るほどにまで伸びていたのですが、思い切ってベリーショートにしてみました サッパリして気持ちが良いけれど、さ…

ご挨拶

こんにちは☆哀ちゃんが大好きなぶぷぶぷと申します ブログ作っちゃいました(^o^)丿来てくださって、本当にありがとうございます。 掲示板のメンバーが変わりつつある中で、公開するか否か迷いましたが、テスト前からテストが終わった1月26日に公開しよう…

プロフィール

名前;ぶぷぶぷ 「ぶぷぶぷぶぷぶぷ…」と何回も言えないなぁと思ったのがはじまり。 誕生日;1988年3月26日 3×2=6って覚えて下さい。って、覚えなくていいですけど。苦笑。白鳥刑事の井上和彦さんと同じ誕生日です☆只今、大学1年生ですが、コナ…

麻衣さんづくし

じゃららん♪ 『Season of love』を2月14日(水)に発売決定! 公式HPにて、“今作は、シングルとしては「Time after time〜花舞う街で〜」以来、約3年ぶりとなる 大野愛果&Cybersoundとのコラボレイトによる作品。 また、テレビ朝日系 木曜ミステリー「新・京…

年賀状

年賀状が…今年は至極少なかったもう、言えないくらい少なくってまぁ、皆様、めんどくさがり屋の友達が多いけれども、それにしても少ないよね?!みたいな。勝手に手書きにしているダケなんだけど、流石にショックで…1日に来なかった人には来年は年賀状出さ…

A HAPPY NEW YEAR 2007

明けましておめでとうございます 2006年は、いっぱいいっぱいお世話になりました。 掲示板にお邪魔するようになったのは、2005年の12月くらいだったので、2006年は丸1年、皆様とお話出来ましただから今年は、すんごく幸せで、充実した1年で…