名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHFレポ2007 その2-1

一部の方?お待たせです!!ようやく完成です☆写真がすごく多いです、ごめんなさい。
私がWHFに毎年行く理由ベスト5というカタチで、特典を紹介します☆


 第1位
コナンの漫画を4000円以上購入すると、複製原画が貰えます(^_-)-☆
私は、このために1年間、コナンの漫画を買うのを我慢しているんです…涙。
その価値があるほどのことだと、私は思っています。
でも。今年は、ナント去年と同じ左の絵でして…ちょっとガッカリ。
来年に期待しようと思い、漫画は1冊も買わずに帰りました 第2位 
同じくコミックです。コナンの漫画を買うと、毎年何かしらのグッズが貰えます☆
コレも結構期待して、毎年WHFに行く理由なんです。
なのに今年は…左のクリアファイル。どこかで見たことある方もいるはず。…そう、ちょっと前のサンデーのおまけで、コナンとガッシュの表裏クリアファイルです。ちなみに、去年のものが、右にある、光って見難いキーホルダーです。去年はWHFで(私は)初めてみたもの…今年はサンデーのおまけの余り…ということもあって、来年まで待つことにしました。

第3位
映画の前売り券を購入すると、なんとなんと。一般発売で貰えるクリアファイルだけでなく、映画のポスターが貰えるんです(●^o^●)何サイズといえばいいのかな…映画館やCD屋さんでもよく見るような、あの大きさののポスターです。絵柄は、よく見る青色バージョンの方ではなく、茶色バージョンのポスターが貰えました☆只今、部屋に飾ってありま〜す


正直に言いまして、1位2位の目的が達成出来なかったので、私にとっては残念でした。でも、初めての方にとっては、夢のようなお話なハズ。漫画を購入すること自体が、幸せなことなのに、更にオマケがついてくるんですもの

レポ2−2は、「WHFでしか買えないモノ」です☆