名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

400キロ?!

今日、バッサリと10センチほど髪を切りました
常にショートカットの私ですが、今回は、髪を切るのは3ヶ月ぶりくらい♪頑張れば1つ結びが出来るほどにまで伸びていたのですが、思い切ってベリーショートにしてみました
サッパリして気持ちが良いけれど、さ…寒い。苦笑。

さて。
青山先生のふるさと館が3月18日にOPENするということで、「鳥取に行こう計画」をついに実行したいなぁと思い、ふるさと館までの距離を調べてみると…我が家からなんと約400キロ。そして、車で行くのにかかる時間は6時間!!
こ、こんなに遠いなんて、知らなかった…
なんだか気軽に行けるトコじゃないよぉ。
でも、でも。
いつかは行こうと思っていた場所!!コナン一色のコナンの街、一度は絶対行ってみたい!!コレはやっぱり頑張る時?お母様をどう説得するべきか…悩。

北栄町のサイトにありました。
ココにもカイトくんがちゃっかり。笑。





明日は、WHF名古屋大会行って参ります!!しっかりレポしたいなぁと思っています
でわでわ