名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

プロフィール

名前;ぶぷぶぷ
「ぶぷぶぷぶぷぶぷ…」と何回も言えないなぁと思ったのがはじまり。

誕生日;1988年3月26日
3×2=6って覚えて下さい。って、覚えなくていいですけど。苦笑。白鳥刑事の井上和彦さんと同じ誕生日です☆只今、大学1年生ですが、コナンの逆?で、見た目は大人、精神年齢は子供なので。苦笑。特に、コナンの話をしている時は小学生レベルなので、これからは、みなさんに大人っぽい私も見てもらえるように…出来るかな?

出身地;愛知県
現在も愛知県在住ですが、小さい頃に富士山が見える静岡の沼津にも住んだことがあります。 好きなもの;飛びぬけた1番は『コナン』。そして、コナン関連を幅広〜く。
好きなキャラ灰原哀ちゃん♪
好きな歌手;順に⇒ガーネット(落ち着く)、麻衣さん(理想)、ビーズ(曲がいい)、ZARD(うっとり)、愛内(リズム)、上原あずみさん(詞)はコナン以外の曲も聞きます。一方で、コナンに関わっていない人の曲は全く聞きません。好きな歌手というよりは、「よく聴く順」というのが正しいです。
好きな曲;順に⇒「Time after time〜花舞う街で〜」「衝動」「Dream×Dream」「忘れ咲き」…。と、歌手の順番とは違ったり。笑。
好きな声優林原めぐみさん
好きな動物;犬(現在ポチャという愛犬います!)
好きな食べ物;とまと
好きな教科;物理、数学

兄弟;いません。1人っ子です。
性格?;負けず嫌い。ケチ。優柔不断。期待しすぎてガッカリする傾向あり。苦笑。
思考回路;元太がうな重を基準とするように、私はコナンが基準。何を考えていてもコナンのことが頭の隅っこにはいる。コナンのいいところを常に探し、自分のことかのように喜び、宣伝する。
日課;録画したものがたくさんあるので、ご飯の時とかに、コナンをほぼ毎日1話は見ています。そして、掲示板にいったり、ブログやったり〜が日課になっています☆
欲しいもの;パソコン。家族共同のパソコンが居間にあるだけなので、自由に持ち運べるようなパソコンが欲しいです。そのため、更新時間とかがバラバラです。ごめんなさい。
読んでる漫画雑誌;サンデー、ジャンプ、マガジンの中から3つづつくらい。知り合いに、全て貰えるという、ステキな環境にいますので、3大誌全部読んでいます☆
テスト前;マイペースで、1勉強するのに10遊んでしまいます。ので、申し訳ありませんが、自分のためにブログ更新はお休みさせて下さい。というか、たぶん更新したとしても1週間近く「やばいやばい」しか書けないと思います。笑。
非現実な夢;コナンのエンドロールに自分の名前をっっ☆
目先の夢(ある意味使命。);大学をきちんと6年間で卒業して薬剤師の国家試験をクリアすること
現実の夢;秘密♪薬剤師じゃない。笑。
;「自分の行動には理由をつけよう」といつも思っています。

ココまで読んで下さった方、ありがとうございます。
随時、増える…かも?何でも聞いてくれれば答えます。笑。