名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

年賀状

年賀状が…今年は至極少なかったもう、言えないくらい少なくってまぁ、皆様、めんどくさがり屋の友達が多いけれども、それにしても少ないよね?!みたいな。勝手に手書きにしているダケなんだけど、流石にショックで…1日に来なかった人には来年は年賀状出さないも〜ん←拗ね。
その一方で、嬉しい年賀状もあって。どこかの画像をコピー貼り付けしただけなんだろうけど、コナン&新一&KIDの年賀でした☆私のために作ってくれたのね〜泣。笑。あとは、美術部なので、漫画風になったスゴスギルものもありました♪
「別に凝らなくてもいいし、ただ印刷するだけなんだからさぁ…みんな書こうよ…」と、元日から微妙な気分でした